2017年4月17日月曜日

イモムシ事件

ライスに大量のイモムシが混じっててドン引きしました。それにも全く動じることなく食べ続けた自分にもドン引きしました。

イモムシの顔がちょいちょい見えて気持ち悪いので、写真小さめで。


お腹の中で繁殖してたらどうしよ(笑)

良いのか悪いのか、私昔から食に全く関心がありません。お腹が膨らめば正直なんでもいいです。

ゲテモノとかも余裕で食べれます。過去にはゴキブリとかクモとか食べました(笑)この間もキベラで変な腸?もらったし。

しかもお腹壊したことない!!お腹にすごい菌が宿ってるとしか思えない。

でもそのおかげで、現地の人にはすごく喜ばれます。日本でも納豆好きな外国人いたら結構親近感湧きますよね。たぶんそれと同じ感覚です。

食って人と繋がる時にものすごく重要な役割を果たしてると思います。
同じ釜の飯を食う!!これ超大事だなって最近実感します。

0 件のコメント:

コメントを投稿