2017年4月12日水曜日

水が出ない問題

一日目から水道壊れてて水が出ないことが分かり、くそ萎えました。

ホテルのお兄ちゃんにシャワーしたいって言ったら、でっかい水の入ったタンクを持ってきてくれました。

でもこれ持ち上げられないのにどうやってシャワーすんだろ?と思いつつ...裸になっちゃったので(笑)

足に挟んで傾けてみたり、トイレの段差を使ってみたり、色々試してみたんですけど、裸で試行錯誤してる自分が滑稽すぎて笑えました(笑)手つったし(笑)

誰かに見られてたら本当死にたい。

でもちゃんと頭も体も洗えたので良かったです。

今日は、昨日の長旅を気遣ってくれてオフィスには来なくていいよって言われました。ナンバレタウンと、できたらブシアにも行ってみようかなと思います。

長期滞在になるので、他のホテルも色々見てみます。

水が出るところに住みたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿